アイル矯正歯科

岡崎市で歯並びのご相談は矯正専門医院のアイル矯正歯科へ

アイル矯正歯科

無料メール相談

インビザライン用スキャナー iTero element 導入!

いよいよ今日で9月も終わりですね。
朝晩はずいぶん涼しくなりました。
昼間との温暖差が大きい時期ですので、皆様、体調管理には十分にお気を付けくださいませ。


さて、この度アイル矯正歯科では最新の口腔内スキャナー、「 iTero element 」を導入いたしました!




この iTero element は、とても高性能な光学スキャナーなんです!

iTero element には素晴らしいメリットがあります。

①1秒間に6000枚の画像を撮影することで、精密な歯型のデータが採取できます。

②精密なデータが取れるからこそ、アライナーのフィットが劇的に向上し、より精密に歯を移動することができます。

③印象採得からアライナーが出来上がるまでの期間を約半分に短縮できます。

④一般的に行われているシリコン印象のような嘔吐反射が起きにくく、型取りが苦手な患者様にも快適に治療を受けていただきやすくなります。


このように iTero element は患者様に「快適でより高度なアライナー治療を提供」するためには欠かすことのできない存在です。


当院では2016年に、三河地区で初めて矯正治療専用の口腔内スキャナーを導入しました。

そしてこの iTero element は2台めの口腔内スキャナーとなります。
日本中でも、口腔内スキャナーが2台も置いてある矯正歯科医院は数えるほどしかありません。

どこよりもいち早く、快適で高度な世界基準の矯正技術をご提供するために、アイル矯正歯科は頑張ります!\(^o^)/

 
 2017年9月30日