STAFF BLOGスタッフブログ

笠松川まつりの花火大会とジュラシックワールド ☆衛生士☆太田

2015年8月16日
こんにちは!

みなさん今年のお盆は、いかがお過ごしですか?

アイル矯正歯科は13日からお盆休みを頂いておりますので、私はゆったりのんびり過ごしております(*^_^*)

私は昨日、岐阜県の笠松川まつりという花火大会に行ってきました。

今年の花火大会はこれで3回目です。(笑)何度行ってもやっぱり花火は夏の風物詩ですね、素晴らしい迫力で花火の美しさに感激します♡

3度ともそれぞれ別の人たちとご一緒し、それぞれの雰囲気で観ることができたので楽しみ方が違って昨日はまた夏の思い出ができました。

屋台も多く、冷たい梨と冷やしパイン、レモンスカッシュを頂きました。花火のお供には最高でした♡


    


とっても混んでいるというわけでもなく、でも打ち上げの数は2300発とそれなりにあるので、混みすぎないでゆったり見たいという方にはお勧めの花火大会ですよ♪また来年是非(^^)


帰りに、レイトショーでジュラシックワールドを観て帰ってきました。


    


ジュラシックシリーズファンとしては、また楽しい作品が見れてとっても嬉しいです!!

最高にワクワクするスリルたくさんの映画でした。みなさんも、是非この夏ジュラシックワールドを観に行ってみてはいかがでしょうか!?
以上、衛生士の太田でした。