どこの桜も少しずつ葉桜になってきましたね。
でも、それはそれで風情がありますね(^ν^)
私は、先週末のお休みを利用して、名古屋の徳川園に行ってきました♪
園内にあるガーデンレストランでフレンチのランチを頂いてきましたよ(o^^o)
徳川園には初めて行きましたが、お料理がどれも品が良く、お皿やグラスまでとても素敵なものばかりでした。
もちろん全て美味しいお料理で感激でした♡
お店の雰囲気上、お料理の写真を撮るのは難しかったので止めておきました^^;
でも、お庭の写真は撮ってきましたよ♪

当日は曇っていたのですが、お庭は情緒溢れる本当に素敵なお庭でした。

奥にはお抹茶とお菓子を楽しめる場所もあります♪

大きくてまるっとした錦鯉がゆうゆうと泳いでいて、ついついぼーっと見入ってしまいました。

筏のような小さなお船が浮かんでいたり、

松ぼっくりの赤ちゃんも発見しました(o^^o)
忙しない毎日を忘れて、ゆっくりできる大きな庭園でした。
レストランの方は予約がなかなか取れないので、早めにご予約された方が良さそうです!
ご興味ある方は是非行ってみてくださいね☆
衛生士の太田でした(^-^)/