STAFF BLOGスタッフブログ

プチ遠出☆三重県!!!!! 受付・安田

2012年7月5日

こんにちは(#^.^#)受付の安田です☆
先日、久しぶりの相棒との遠出!!!!!実は私事でございますが4月から突然、相棒が転勤のため東京へ行ってしましました(笑)びっくりしました・・・。
という訳で、久しぶりに地元名古屋に帰って来ましたので三重県に遊びに行ってきました♪♪♪
目的地は【伊勢神宮・おかげ横丁】!!!!!
P1020313.JPG
運良く雨も上がり晴天(^・^)たくさんの人でにぎわっていました!!!!!
こちらが、松坂牛のお店の牛丼です(*^_^*)絶品です!!!!!絶品です!!!!!
P1020305.JPG
お腹もいっぱいになり、おかげ横丁を散策していた所・・・
P1020319.JPG
酒屋さん見つけました!!!!!
雨上がりの晴天・・・暑い(汗)・・・一杯いただきました(*^_^*)とっても美味しいお酒でしたので、ついお土産に購入してしまいました!!!!!
そして、帰りにお約束の『赤福氷』!!!!!P1020321.JPG
炎天下の中、歩き回った後のかき氷は本当に美味しいですね(*^_^*)
そして、次の目的地の温泉に行く途中にはこんな素敵な場所に連れて行ってもらいました!!!!!
P1020338.JPG
朝熊山です(#^.^#)綺麗な景色を見ると、本当に気持ちが上がりますよね!!!!!
そして、鳥羽駅近くの大きなホテルにある、貸切温泉に行ってきました☆
P1020349.JPG
ここは、貸切風呂がいくつかあり、たまたま私たちの入ったお風呂は・・・タヌキ風呂でした!!!!!
とっても気持ちが良く、つい長湯をしてしまいました(笑)
1日を思いっきり満喫をし、夜、相棒はまた東京へ帰っていきました。
今までの相棒の存在・・・。
いつの間にか『会おうと思えばいつでも会える、近くに居るのが当たり前』の存在だった相棒・・・。
突然の会社からの東京転勤。1週間後に東京へ行くか会社を辞めるかの2択・・・。
2人が出した答えは一緒だったね。
今の2人なら頑張れると思ったし、ある意味、将来を考える良い機会だと思ったよね!
これが乗り越えれたら、将来があるだろうし、乗り越えれないようなら・・・。
神様に試されている感じだね!!!!!
東京へ行ったあなたからの「東京でも何とかやっていけそうだよ!」の前向きなメールに、私自身ももっと強くならなきゃ!!!!!と思いました。
家族、友達、恋人・・・いつの間にかそばに居てくれることが当たり前となってしまう存在。改めて、その存在の大切さ、大きさを感じましたm(__)m
無くてはならない存在・・・いつまでも大切にしていきます★
受付・安田でした!!!!!