STAFF BLOGスタッフブログ

バレンタインにいかがですか?☆歯科医師・伊藤☆

2014年2月5日
皆さん、こんにちは。
2月に入りそろそろバレンタインデーに向けて準備をしなくちゃ!という方に
今年はちょっと変わったチョコはいかがですか?

アイル矯正歯科の受付カウンターにはさまざまな歯科用品が並んでいます。
その中に、新商品が登場したのをご存じでしょうか?

SH380611

その歯科用品はこちらです。

SH380609

なんと...MIペーストのチョコレート
バレンタインの時期にぴったりなチョコレート味です。

MIペーストはいろんなフレーバーがあって自分が好きな味を楽しめるんですよね。
私もチョコレート大好きなので、即購入しちゃいました。
新商品を試す時ってワクワクしますね
パッケージのチョコのイメージがあるので、ペーストの色は茶色だと思って歯ブラシに出したら...

SH380617

白でした!
そりゃそうですね、歯磨きの後のパックなので、白くないと困っちゃいますね
味はホワイトチョコではなく、パッケージのような茶色いチョコです。
ペーストの色と味が違っていて、一瞬脳が混乱しちゃいました。脳がだまされてちょっと面白い体験ができました。

歯磨きしてからチョコレートが食べたくなっても、MIペーストなら大丈夫。歯にもいいし、気分も満たされ一石二鳥。
MIペーストのチョコレート気になる方はお試し(ご試食?)もできますので、スタッフに気軽にお申し付けください。
ちなみに、MIペーストのチョコレートは期間限定商品ですので、在庫が無くなり次第販売終了となります。
気になる方はお早めにお試し下さい。

                                                      歯科医師・伊藤