STAFF BLOGスタッフブログ

☆2013年もあとわずか☆衛生士☆東末☆

2013年12月31日
こんばんは!衛生士の東末です。
みなさん年の瀬いかがお過ごしですか?

私は29日に今シーズン初のスノーボードに行って来ました!天気予報は雪…。
朝8時に到着すると天気は快晴!!(*^ー^)
気持よく滑り始めると次第に雲が厚くなり雪が降り始めました。

昼前には止みそうにない雪に…。
ほっぺが痛くて痛くて真っ赤になりました。結局最後まで振り続けてくれましたヽ(´Д`;)

そのおかげで常にパウダースノーでとっても気持ちいい雪でした!

翌日30日はもちろん全身筋肉痛で辛かったですが、大掃除を頑張りました!

そして大晦日も大掃除を…。いつも中途半端になってしまうのですが今年は例年より頑張れました!

さて、お風呂に入って温まったら、年越しの初詣に行って来ます!!b(^o^)d

皆様お出かけされる際は温かい格好でお出かけくださいね☆☆

最後に今年見たクリスマスツリーを…。

まずは東京ディズニーランド。キレイですね〜☆

image

そしてユニバーサルスタジオジャパン。
点灯する前。

image

そして…

image

点灯!!!
使われている電球の数がギネス記録だそうで、さすがに輝きがすごかったです!!

image

一緒に行われたプロジェクションマッピングも息を飲む美しさでした!!

ユニバーサルはまだこのイベントを行なっている様ですので皆様ぜひ!!

のこり3時間となりました。2013年もあっと言う間の1年でした。
患者様にご迷惑をかけてしまった事も多々あったかと思います。
2014年は患者様の笑顔を少しでも増やせる様日々頑張っていきたいと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

衛生士☆東末☆