STAFF BLOGスタッフブログ

☆あけましておめでとうございます☆衛生士☆東末☆

2013年1月11日

こんばんは、衛生士の東末です(´ー`)
寒い日が続いていますが皆様体調崩してないですか??
風邪やインフルエンザやノロウイルスなど色々病気が流行っていますね。
今年も皆様が元気に笑顔で過ごせる事を祈ります(^^♪
私は寒いのが大の苦手です。が、暖かい部屋の中にいても体がなまってしまいます!なので頑張って冬っぽい事をたくさんしてます☆
まず京都に行ってきました(^^♪
天気がイマイチだったので、寒かったです(><)
これはお昼ごはんに食べた京料理。ぜーんぶ美味しかったです(^ω^)

そして寒かったですが修学旅行生に混じって行列に並んで気合いで食べた抹茶パフェ!

濃ゆい抹茶が美味しかったです(´ー`)
食べたのはここ!辻利にて!!

そしてそして、父の両親が眠るお墓へお墓参りに行ってきました(*^ω^*)
兵庫県の山奥でものすごく寒い田舎です。たまに携帯が圏外になります(笑)
風景はこんな感じ。


のどかでしたー。そこにこんな驚きの駐車場がありました!
正面から見るとちょっと狭いかなぁ壁が無くてちょっと怖いなぁ。くらいに感じますが

実は、裏から見るとなんとΣ(゚д゚lll)

下がないんです!!こんな崖の上でものすごく恐ろしいですよね。
今は使ってないそうです。ほっ。
そしてお墓に着くとお墓の水が凍ってました!!
中に葉っぱが入って凍ってて、とてもきれいでしたヾ(´▽`)

キレイといえば、イルミネーションも見てきました!
まず、ここは私の家の近くの地元では知る人ぞ知る古田さん宅。全国で上位を取ったとか。

個人宅のレベルを超えてますよね!
ここのお宅車庫に入れるんです。

そしてそのまま裏庭へ

そしてお部屋の中まで

驚きですよね!
そして裏庭からおうちの裏側へ出ます。裏から見るとこんな感じです。

年々バージョンアップしてるので来年が楽しみです(^ω^)
そして、オートバックスの社長のお宅?も見てきました!ここはやはり規模が違うスケールの大きさでした(><)

音楽が流れ、シャボン玉が飛び、サンタさんが滑り台を滑ってました(笑)


まだまだたくさん冬の行事のお話がしたいのですが、とりあえずここまでで(´ー`)
お正月ムードも落ち着き今日は鏡開きですね!お正月飾りを片付けて鏡餅でぜんざいを食べる日です!!

皆様にとって2013年が素敵な1年でありますよつに…
衛生士の東末でした(^ω^)