こんにちは。
アシスタント 伊奈です。
お盆も過ぎ、夏も折り返し地点ですね。
夜には、鈴虫?のような虫の声も聞こえてきて、季節を感じます。
このお盆休みに家族で石川県へ旅行してきました。
温泉でゆっくりして、帰りの道中、岐阜のダイナランドでやってるユリ園に行ってきました。
夏とはいえ、山なので涼しい。
夏の雪のないゲレンデに出ると、あちこちに色とりどりのユリが咲き誇っていました。

↑↑あたりにはユリの香りが。強すぎることもなく、いいにおい。
ユリは買うと高いイメージがあるので、こんなにたくさんのユリを見られてなんだかとても贅沢な気分になります♪
リフトでさらに上を目指します。

↑↑リフトの足元もユリでいっぱい。ファンタジーです。
この日は天気もよく、遠くの景色もよく見えました。

一口にユリと言っても、白、オレンジ、黄色、濃いピンク、薄いピンク、模様の入ったもの本当にいろんな色のユリがあるんですね。
ひとしきりユリを見た後は、お土産やさんを物色し、名宝ハムのフランクフルトを食べました。うまい!
久々に家族揃っての旅行でもあり、とても楽しかったです♪
アシスタント 伊奈