歯科医師の方へ

2019年9月9日

アイル矯正歯科は、
矯正治療専門の医院です。

当院の院長は日本矯正歯科学会の認定医を取得しており、日々、専門性の高い矯正治療を患者様へ提供しています。
当院の基本的な診療スタイルは、歯科医師、スタッフの技術や経験はもちろん、それだけではなく、患者様のニーズに合わせて最適な治療方針、治療手段を立案、提案しています。そのため、当院では十分なカウンセリング、コンサルテーションを行っております。現在、在籍している歯科医師だけでなく、院長である私も、足りない知識や技術を伸ばすため、日々ディスカッションを行っています。

私自身、歯科大学を卒業して19年にも及びますが、まだまだ知らないこと、理解度が低かったことなどもあります。医療の進歩とともに自分たちも成長するために、継続的に勉強をしていくことの重要性を痛感しています。当院で勤務いただく歯科医師、スタッフには一緒に成長をしていける人財を求めています。
そのための投資は惜しみません。

事実、矯正治療用の口腔内スキャナーを三河地区では初めて導入するなど、新しい機器の導入も継続しております。患者様により良い矯正治療を提供したいという想いとともに、そういった技術に、当院のスタッフには触れてほしいという想いからです。
当院は、現状に甘んじることなく、患者様やスタッフに還元出来るよう日々精進しています。
是非一度見学に来てみませんか?