DIRECTOR BLOG院長ブログ

ブレスマの本が出来ました!

2015年4月13日

新年度が始まり、もう半月になろうとしています。


月日の流れが、段々と早く感じるようになってきました。。。歳・・・ですね(^^;)



去る2014年、日本臨床矯正歯科医会が行っている『ブレーススマイルコンテスト(略してブレスマ!)』が、10周年を迎えました。


それを記念し、ブレスマの本が出来ました!

  


中を開くと、過去の受賞者の喜びの声が掲載されていました。

   


 


そして、さらにページをめくると、沢山の笑顔の写真で溢れていました!

  


僕も以前はこのブレスマを開催する仕事に携わっていましたので、この本を見て、感慨深い思いが溢れてきました。


この本は待合室にご用意しておりますので、ぜひ、皆様お手にとっていただければと存じます。



また、第5回ブレーススマイルコンテストの時には、当院の患者様が日本一に輝いた事もあります。

https://il-ortho.or.jp/media/


この時は本当に嬉しかった事を、今でも憶えています。


患者様がステキな笑顔になってくれた事が、一番嬉しいのですが、その笑顔によって最優秀賞を受賞され、その表彰式で患者様と一緒に舞台に立つという経験をさせていただけた事は、言葉で言い表せられない感動をいただきました。

絢音ちゃん、本当にありがとう!


矯正医をしていて、本当に良かったと思いました。



これからも一人でも多くの患者様に、笑顔と健康をお届け出来るよう、頑張ります!!p(^o^)q