DIRECTOR BLOG院長ブログ

お正月休み

2012年1月3日

皆さま、明けましておめでとうございます祝日マーク
本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
新年明けての最新のブログですので、楽しく行きましょう!
皆さん、お正月休みは楽しまれましたか?
お正月休みもあとわずか。
なかにはもう終わりの方もおみえかと思います。
当院も明日の4日まででお休みは終了です。
で、特に予定が無かったこの休み、無駄にしてはいけないと、昨日思い立って、今朝から下呂にやって来ました
この温泉街の匂い、やはりいいですね〜(^人^)
街のなかは沢山の観光客でにぎわっていました。
一通り街を散策したら、ホテルで温泉に入りました。
本日のお宿は『水明館』さんです。
このホテルは下呂では老舗の一軒で、下呂駅からも近く、便利なホテルです。
ホテル内には温泉が3カ所もあり、まずは最上階の展望風呂と、1階の露天風呂に入りました温泉
もう一つのお風呂は、あとのお楽しみ(^人^)
先ほどレストラン『バーデン バーデン』さんで、フレンチをいただきました。
久しぶりのフレンチは、格別でしたゴハン1マティーニ(カクテルグラス)
image-20120103212843.png
どのお料理も美味しかったのですが、特に気に入ったのが『かぶらのポタージュスープ』です。
image-20120103213043.png
これは本当に絶品でした。
美味しいものをいただく瞬間って、心から幸せを感じます( ´ ▽ ` )
で、食事の後は3つ目のお風呂・・・・・・ではなく、下呂に来たらやっぱり『足湯』きらきら
image-20120103213432.png
ホテルを出て街を歩けば、沢山の足湯があるのです。
しかもほとんどが無料!
嬉しすぎます!o(^▽^)o
しっかり入ってきました。
で、ただいまホテルに戻ってきました。
さて、今からいよいよ、3つ目のお風呂をいただいてまいります温泉温泉温泉
皆さまも残り少ないお正月休みを、楽しんでくださいませ。
皆さん、しっかりリフレッシュして、今年も頑張りましょーd(^▽^)