DIRECTOR BLOG院長ブログ

スタッフみんなで、インビザラインのスキャンの勉強をしました。

2018年3月28日
みなさまこんにちは。

今年は桜が早く咲き始めましたね!

岡崎桜祭りは明日3月29日からはじまります。
  岡崎市公式観光サイト「岡崎おでかけナビ」

お祭りの開始とともに、ほぼ満開です。
夜間照明も始まりますので、幻想的な夜桜も観られます。
ぜひ、みなさまも季節の美しさを楽しんでください!!


さて、アイル矯正歯科ではインビザラインというマウスピース矯正を行っております。
最近はマウスピース矯正を希望される患者様がたくさん当院におみえになります。

このマウスピース矯正に欠かせないパートナーが、口腔内スキャナーです。
口腔内スキャナーについての詳しい内容はこちら↓
  【口腔内スキャナーのご紹介


正確で快適なマウスピース矯正を提供するために、今では無くてはならない存在です。


そこで、このスキャナーをもっともっと使いこなせるようになりたいと、
専属講師をお呼びして、勉強会を行っていただきました!


相互実習形式で行ったのですが、スタッフ全員、めっちゃ真剣に取り組んでいました。





あっちでもこちでもスキャンです(笑)。





講師の先生が分りやすく、楽しく指導をしてくださいました。
スタッフが楽しく勉強ができたのも、講師の先生のおかげです。
感謝感謝です。





講師の先生が、
「アイル矯正歯科さんは、先生もスタッフさんも、みなさん仲良くて、いいですね!」
と、おっしゃられました。
僕はその言葉がとても嬉しかったです!!(≧∇≦)

当院のみんなの仲の良さが、僕の自慢でもあります。
ほんと、いつも患者様のために一生懸命に勉強したり、医院の改善案を出してくれるスタッフに、
心から感謝しています。

これからもスタッフ一丸となって、最高のチームで最高の矯正治療を提供していけるよう、頑張ります!!