DIRECTOR BLOG院長ブログ

いよいよ8月31日が締切です!

2017年8月20日
8月は子供たちにとっては夏休み真っ只中ですね!
残り10日ほどになりましたが、しっかりと楽しんでくださいね!


さて、今年もいよいよブレーススマイルコンテストの締切が近づいてまいりました。



ブレーススマイルコンテストって、何?という方は、
ぜひこちらのページをご確認ください。
ブレーススマイルコンテストご案内ページ

このコンテストは日本臨床矯正歯科医会のメンバーによる、
「矯正歯科治療中の方に、より前向きに治療に取り組んでいただきたい」という思いにより開催しております。
手前味噌ではありますが、日本臨床矯正歯科医会のメンバーは、
本当に患者様の事を思っている全国の矯正医が集まっている、とても素晴らしい会なんです。
だからこそ、患者様を応援しようという気持ちで、このようなイベントも実施しています。


ちなみに第5回大会では、当院の患者様が日本一になりました!(≧∇≦)
この時は本当に嬉しかったです!!
第5回ブレーススマイルコンテスト受賞作


ちなみにコンテストで入賞すると、素晴らしいプレゼントも用意されています。
最優秀賞、優秀賞受賞者には賞金と、副賞として東京ディズニーリゾート1デーパスポート2日分(ペア)と、
東京ディズニーリゾートギフトカード5万円分、その他入賞者全員にQUOカード5000円が贈呈されます。

締め切りまであと10日!
皆様のたくさんのご応募、お待ちしております!!
ウェブからもご応募いただけます(^_-)-☆