DIRECTOR BLOG院長ブログ

お祭りシーズン到来!

2010年7月22日

20100722213231.jpgこんばんは。岡崎市のアイルいまづ矯正歯科 山口です。
この写真を見て、何かわかったあなたはお祭り博士ですね!
これは一宮の七夕まつりの写真です(^-^)
写真の写りが悪くて、わかりずらいですよね・・・失礼いたしました(^_^;)
一応、七夕まつり名物の吹き流しを撮影したものです。
一宮までは岡崎から電車で約50分で着きます。
駅を降りればすぐお祭り会場です。
一宮駅には、浴衣でお祭りを楽しまれた方であふれていました。
このお祭りは、今日から今週の日曜日まで行われています。
毎晩7時30分~9時まで盆踊りも開催されていますので、
ぜひ夏休みの思い出作りにお出かけされてはいかがでしょうか。
もうすぐ岡崎の花火もありますし、夏はお祭りがいっぱいで、なんだかワクワクしますo(^-^)o