お彼岸

おはようございます!
衛生士の東末です☆
暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが、最近朝晩はほんとに過ごしやすくなりましたね(^-^)
今日は彼岸入りです。私は昨日1日早いですがお墓参りに行ってきました。だいぶ涼しくはなりましたが、昼間はまだ外にいると暑かったです(>_<)
昼間との温度差がありますのでみなさん体調を崩さない様に気を付けてください(^o^)
♪東末でした♪

2010年9月20日

衛生士の石川デス。

20100906201819.jpg
こんにちは
ヽ(´ー`)ノ
まだまだ暑いですね(*_*)
秋服を着たいのに
中々きれなくて
ムズムズしている石川です☆
今日は、前回残念ながら
お見せすることが出来なかった
EXILEのライブの写メを載せまーす(・∀・)
今回のツアー参戦は
2回目ヾ(^▽^)ノ
またまたEXILEからたくさん
パワーを頂いちゃいましたぁ☆
今週もまた1週間
頑張りましょう↑↑(・∀・)

2010年9月12日

☆祝☆アイルいまづ矯正歯科3周年

こんにちは!!!!!
受付の安田です(^O^)
おかげさまで2010年9月1日 リニューアルオープンから無事に3周年を迎えることができました(*^_^*)
これも皆様のおかげですm(__)m
ありがとうございます!!!!!
これからもスタッフ一同、安心して楽しく矯正治療を受けて頂けるアイルを目指していきます!!!!!
3周年1ケーキブログ用.JPG
今後とも、宜しくお願い致します(*^_^*)
☆受付・安田でした☆

2010年9月2日

こんばんは!衛生士の東末です(^-^)v
まだまだ暑い日が続きますがみなさんお元気にお過ごしでしょうか?
私は今日の夕飯にサンマを食べました☆
これを食べると秋だなぁ〜と感じますね(>_<)
今年はサンマがあまり捕れないみたいですね(T_T)
もう少し涼しくなったら、どんどん食欲も出てきてご飯が美味しい季節になりますね!楽しみです☆
衛生士の東末でした☆

2010年8月29日

白熱でした!!

こんにちは!
衛生士の石川ですヾ(^▽^)ノ
昨日はズット楽しみにしていた
EXILEのライブでしたぁ〜
豊田スタジアムまで行って
白熱したライブを
体感してきましたっ!!!!
会場前の写真を撮ろうと
思ってたのですが、興奮状態だったため取り忘れてしまいましたぁ(・・;)
会場の雰囲気を
お伝え出来ないのは
残念ですが、すっごい人でしたよぉ〜(^o^)
やっぱりEXILEはカッコイいいですね!!
EXILE情報で何かありましたら教えて下さいヽ(´ー`)ノ笑

2010年8月23日