緊急募集中!ブレーススマイルコンテスト*歯科医師・伊藤*

みなさん、こんにちは。
夏休みも残りわずかとなりましたが、楽しい思い出写真はいっぱい撮りましたか?

今年もブレーススマイルコンテストを行っております。



例年よりも、応募者が少ないようで、入選の確率も高いかもしれません。
今年まだ応募されてない方は、ぜひご応募下さい。

副賞でディズニーに行けちゃいます!!

私は応募できないので自力で行ってきました、夏ディズニー





ミッキーたちに水をかけられみんな楽しそうでした。
浴衣や甚平姿のゲストもいて、お祭り気分でした。



リニューアルしたエレクトリカルパレードも見れて、
とても素敵な時間を過ごせました。



矯正治療を頑張っているみなさんへの特権です。
締切は8/31です。ネットからも応募できます。
ぜひ、ご応募下さい!!

歯科医師・伊藤
 2017年8月28日