6月 ☆衛生士 白井☆

こんにちは!
6月になったと思ったら
もう後半ですね!

月日が経つのは本当早いです。
今月もまたパフェシリーズで
行きたいと思います(^^)!


今回行ってきたのは
蒲郡にある和カフェ千草です!


 

抹茶や和のスイーツがたくさんありました!
あんみつとかお好きな方にもオススメです( ^ω^ )

パフェの方もとても甘くて美味しかったです。



なにより、お店が一軒家だったので
まるで実家にいるようにくつろげる
雰囲気がすごく良かったです!

3時間くらい滞在しちゃいました(笑)
今くらいですとちょうど風がいい感じに
入ってきて涼むこともできます!

あとワンちゃんも3匹いてとても
可愛らしいので気になる方は是非^_^

衛生士の白井でした!2017年6月20日