DIRECTOR BLOG院長ブログ

明けましておめでとうございます。

2018年1月1日
皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いお願いいたします。


新年が始まると、皆さま今年一年の目標を立てられることと存じます。
勉強やスポーツでいい結果を出せる事を目標にしたり、健康面での目標を立てられる方も多いと思います。
特に受験生の患者さまも多くいらっしゃるので、ぜひ皆さまの目標が叶えられるように、
大晦日の夜に神社に並び、元日になるとともにお参りに行ってまいりました。
お参りに集中しすぎて、写真を撮ってもらうのを忘れていました(笑)。
でも、ちゃんとお祈りしてきましたからね!!
あとは各自、最高のパフォーマンスを出せるよう、頑張ってください!! p(^o^)q


さて、アイル矯正歯科には医院理念がございます。
その理念とは、
すべての人に『ハピネス』を提供します。
です。

毎年、年末年始の休みに入ると、一年を振り返るとともに新たに来たる一年に向けて、色々と考えます。
特に毎年考えるのは、「今年は昨年よりもさらに患者様に幸せになっていただき、笑顔を増やすために、何をしたらよいのだろうか」ということです。

そこでこの1月から、さっそく患者様の役に立つ事を実行していこうと思います。
内容はまた後日、発表させていただきます。
さらにパワーアップするアイル矯正歯科に、ご期待ください!

今年一年、皆さまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます\(^o^)/