DIRECTOR BLOG院長ブログ

岡崎城下 家康公秋祭り 2016

2016年11月6日
今日はとてもいいお天気でしたね。

昨日、当院の目の前にバス停が出来ていました。
突然バス停が出来ていたので、何かと思っていましたが、この週末のイベントのためでした。



実は、今日は休診日でしたので、診療室に勉強しに行きました。
お休みの日でないと、まとまった勉強時間が取れませんからね。
しばらく勉強した後、ちょっと休憩しようと、イベントを見て来ました。





とてもたくさんの方が、いろんなブースで楽しんでみえました。

そんなブースの一つでハワイアンの生演奏とダンスも披露されていました。

そこで可愛いダンサーが踊っていました♪



周りのお客さんたちも、可愛い二人のダンサーに思わず満面の笑顔になっていました(笑)。
まるで天使のダンスのようでした。

そして、派出所の隣では素敵なジャズの生演奏を聴きました。



若い頃はジャズの良さがあまり分かりませんでしたが、最近はいいな〜と、思えるようになりました。
ちょっと大人になれたのかなと思いました(笑)。

こういうイベントのある岡崎市って、素敵な街ですね!\(^o^)/