DIRECTOR BLOG院長ブログ

いよいよ岡崎花火ですね!

2010年8月7日

こんにちは!
岡崎のアイルいまづ矯正歯科の山口です。
ここのところ暑い日が続いておりますが、
皆さま、熱中症など大丈夫ですか?
日本各地で熱中症にかかる方が増えているみたいですので、
お気を付けくださいね。
さて、いよいよ今夜は岡崎花火大会ですね!
先ほど河原を見たら、
花火師さん達が一生懸命、準備を進めてみえました。
岡崎花火.jpg
花火師さん達がこんなに暑い中で頑張れるのも、
今夜の花火を楽しみに集まってくださる方の、
喜ぶ顔がみられるからなんですよね。
仕事のモチベーションって、
相手が笑顔になってくれる事だと思います。
僕も歯並びが改善して、喜んで下さる患者様の笑顔に、
いつも励まされています。
いつも笑顔をくださっている皆さま、
本当にありがとうございます(^o^)
今夜の花火、思いきり楽しんで下さいね!!